中部地区では類を見ない自動車整備専門紙

整備関係

 

整備関係

愛知自動車が和やかに50周年祝賀会

指定工場の愛知自動車(額田郡幸田町、鈴木敏丈社長)は9月27日、蒲郡クラシックホテルで「創業50周年祝賀会」を開催した。(写真:従業員や家族らが参加した祝賀会)従業員や家族ら41人が出席し、和やかな雰囲気の中で周年を祝うとともに交流を深めた。祝賀会では、プロモーションビデオを放映して50年の歴史を振り返った後、鈴木会長が挨拶に立ち「皆さんのお陰で50周年を迎えることができた。これからも社員同士が仲良くしながら楽しく仕事をしていきたい」と感謝の言葉を述べた。その後、鈴木会長が同社の鈴木康士顧問に感謝状を贈呈した。

(全文は整備新聞 令和2年10月10日号:3面に掲載)

今年度のスキャンツール補助金が半月で予算到達前のページ

USS名古屋会場が38周年記念AA活発次のページ

関連記事

  1. 整備関係

    愛知で特定整備認証の看板お目見え

    新型コロナウイルスの感染拡大により、特定整備認証の取得ペースが…

  2. 整備関係

    新たな企画提案を:永谷敏行・CAA社長

    ――昨年のオークション実績はいかがでしたでしょうか。永…

  3. 整備関係

    新明工業・高校生対象にFCV専門講座

    燃料電池自動車(FCV)の整備も行う新明工業(本社・豊田市、佐…

  4. 整備関係

    高度化講習など推進:小倉龍一・日車恊連会長

    あけましておめでとうございます。2021年の新春を迎えるにあたり、所信…

  5. 整備関係

    愛知電装組合が理事会で特定整備の対応など報告

    愛知県自動車電装品整備商工組合(山本一也理事長)は10月26日…

  6. 整備関係

    静岡整振が理事会で整備技術向上や人材確保など事業計画を審議

    静岡県自動車整備振興会(杉山智彦会長)は3月24日、静岡整振本…

整備新聞購読:0522510451 電話番号:0522510451

最近の記事

PAGE TOP