中部地区では類を見ない自動車整備専門紙

整備関係

 

整備関係

危機管理の強化など:坪井史憲・中部運輸局長

あけましておめでとうございます。新たな年を迎え、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。年の初めを節目として、皆様それぞれが、この1年を展望し、思いを新たにしておられることと思います。昨年は新型コロナウイルス感染症の流行により、社会情勢が大きく変動した一年となりました。特に交通・観光については、4月、5月の緊急事態宣言以降の外出・移動の自粛等により、年間を通して大きな影響を受けました。山積する課題を克服し、ウィズ・コロナ時代の生活様式の変化に対応した「新たな日常」を実現するべく、気持ちも新たに対応していく決意です。

(全文は整備新聞 令和3年1月10日号:2面に掲載)

課題を乗り越えて時代へ!前のページ

OSSの促進さらに:小林博之・愛知運輸支局長次のページ

関連記事

  1. 整備関係

    ロータス愛知が感謝の集いでキャンペーンの報告など

    自動車整備業の戦略集団である全日本ロータス同友会愛知県支部(水…

  2. 整備関係

    カー用品店で18件の部品・用品に注意喚起を行う

    自動車技術総合機構は、自動車用品店での自動車部品・カー用品の実態調査の…

  3. 整備関係

    愛知人材確保連絡会と愛知支局が新明工業に感謝状を贈呈

    「愛知自動車整備人材確保・育成連絡会」は9月17日、愛整振小牧…

  4. 整備関係

    電子制御整備認証取得は中部で全国の3割強

    特定整備制度による電子制御装置整備の認証資格取得が急務となっているが、…

  5. 整備関係

    日整連・競技大会を1年延期

    日本自動車整備振興会連合会(竹林武一会長)は9月9日の理事会で、令…

  6. 整備関係

    日整連・2月末までスローガンを募集

    日本自動車整備振興会連合会(日整連、竹林武一会長)は、毎年9月1日から…

整備新聞購読:0522510451 電話番号:0522510451

最近の記事

PAGE TOP