中部地区では類を見ない自動車整備専門紙

整備関係

 

整備関係

愛知ダイハツが外国人社員に仕送り支援

最近の円安傾向が日本で働く外国人の生活に影響及ぼしているとされる中で、愛知ダイハツ(坪内孝暁社長)はこの11月から、母国へ仕送りしている同社の外国人社員に支援手当の支給を開始した。また、これとは別に社員を対象に、10月から物価高手当も支給している。

(全文は整備新聞 令和4年12月10日号:2面に掲載)

愛知ダイハツが西尾・津島の2店舗で高齢者対象に健康教室前のページ

中部運輸局が2月2日に事故防止対策でセミナーを開催次のページ

関連記事

  1. 整備関係

    愛整振・津島支部が会員ら66人が参加しボウリングで親睦

    愛知県自動車整備振興会(川村保憲 会長)の津島支部(横井隆幸 …

  2. 整備関係

    愛知の車検台数が登録車が3・9%増、軽は2・5%増に

    コロナ禍で流動的要素はあったが、継続車検市場は昨年度も堅調に推移した。…

  3. 整備関係

    OBD検査の運用で3848台が不合格に

    国土交通省は、令和6年10月から車検の検査項目に追加された「電子装置の…

  4. 整備関係

    愛知の継続車検、昨年9月から前年比減少

    登録車の継続車検市場が昨年9月から再び前年比マイナスに転じている。これ…

  5. 整備関係

    整備関係

    中部運輸局が新型コロナ関連・特別相談窓口の対応状況を説明

    中部運輸局は4月10日、局会議室で定例記者懇談会を開いた。坪井史憲局長…

  6. 整備関係

    整備関係

    岐阜運輸支局が高校の出前講座で現役整備士の魅力発信

    岐阜運輸支局は2月13日、岐阜県立岐南工業高等学校で自動車整備人材の確…

整備新聞購読:0522510451 電話番号:0522510451

最近の記事

PAGE TOP